宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 05月 08日

陸上です!

めっきり制服という物を着なくなっている坊ちゃん。

この日はかろうじてベスト?チョッキ?を着ていますが、この日以降ポロシャツのみの登校となっています。

まあ、元気に学校に行ってくれているのでまずはヨシとしておきましょう。(ダメなのかもしれないけど)

IMG_0729

さて、この日は土曜日。午後から久しぶりにスペシャルオリンピックスの練習です。

練習の前は張り切っています。

IMG_0773

休憩に入るのは早いのですが、練習に参加するのはとってもマイペース。なかなか動きません。

IMG_0774

この日は立ち幅跳びの練習もしました。

IMG_0775

トンボを持って、なんとしても砂をならしたい坊ちゃん。もしかして跳びたくないだけなのか??

IMG_0776

〆は短距離走!天気はとっても良い天気♪

IMG_0777

終わりが見えて、やっと楽しそうになりました。

IMG_0782

いつか全部楽しそうに参加できる日は来るのでしょうか・・・。

まだまだグズグズな練習は続きそうです・・。