宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 05月 06日

オイル交換

先日、愛車のオイル交換の為にタートルズさんに行ってきました。

IMG_0719

交換が終わるまで、落ち着く店内でのんびりと。

IMG_0723

天気も良いからちょいと眠くなります。

IMG_0724

そろそろ終わるかな??

IMG_0722

しっかりとリフレッシュしていただき、きっと愛車君も喜んでくれていることでしょう♪

家に帰ると、坊ちゃんが父ちゃんの似顔絵を描いてくれました。

ハートがいっぱい♪これは嬉しい♪ありがとね~~♪

IMG_0726

そんな坊ちゃんの事を大好きな大豆さん。

毎朝坊ちゃんの事を起こしてくれます。

頭や顔をぺろぺろしたり、猛烈に顔をスリスリしたり。かなり仲良しです♪

これからもいつまでも仲良くラブラブしてくださいませ。

IMG_0727