宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 05月 02日

運動です!

とある日曜日。この日も坊ちゃんのリクエストで井頭公園に行ってきました。

前日は結構な大雨でしたが、そのお陰で空気がひんやりと心地良い♪

今回も張り切って遊びましょう!

IMG_0690

車に注意しながら進みます。

IMG_0693

水たまりは避けてくださいね!

IMG_0695

ちょっとお疲れ気味なのか、途中で何度か休憩タイム。

IMG_0701

新緑が気持ち良い♪

IMG_0706

ちょっと休んで元気になったら、とっとと走って行ってしまいました。

IMG_0709

それにしてもこの公園は良いですな~。

IMG_0708

噴水の前で小休止。

IMG_0714

坊ちゃんの愛車も休憩中です。

IMG_0711

今回も頑張って1周歩いて来れました♪

IMG_0717

新たな中学生生活にちょっとお疲れなのか、朝はこんな感じでダラダラモード。

IMG_0682

頑張りすぎず、ゆっくりと慣れていってくださいませ。