宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 05月 01日

心も体もリフレッシュ!

坊ちゃんの学校が始まり、毎週木曜日の午後に学校まで迎えに行くという習慣も再開されました。

小学生たちがみんな帰宅してからのお迎えという事で、学校に迎えに行く時間が遅くなりました。

午前中の仕事を終えて、ゆっくりと後片付けをしても時間にたっぷりと余裕があります。

どれくらい余裕があるかと言いますと、これくらい余裕があります(笑)

IMG_0645

はい、のんびりです。

この日は久しぶりに多氣山不動尊まで参拝へ。今までは急ぎ足での参拝でしたが、これからはゆっくりのんびりできそうです。

IMG_0656

コロナの影響も色々と緩和されてきたということで、龍の口からも水が出るようになりました。

IMG_0658

木漏れ日も気持ち良い♪

IMG_0659

カエルさんものんびりです。

IMG_0661

花粉やら黄砂やらが飛んではいますが、ここでは大きく深呼吸がしたくなります。

IMG_0662

ゆっくりと参拝が出来たので、そろそろ帰りましょう。

IMG_0668

お腹が空いたので、どこかでランチタイムとしましょうかね。

IMG_0669

今回のランチもちゃお丸さんのベーグル達です。

IMG_0671

ゆっくりといただきます。

IMG_0670

うん、今回も大変美味しゅうございました♪

木曜日のお迎えに行くこの時間は、父ちゃんの大切なリラックスタイムです。

これからものんびりと、有意義な時間にしたいと思います。