宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 04月 28日

中学生とちゃお丸さん。

坊ちゃんの入学式も無事に終わり、長かった春休みのダラダラな生活から規則正しい生活へと変わりました。

新しい先生と、新しく入ってきたお友達。新しい教室と新たに始まった中学生生活。まだ慣れていないということもあり、ちょっとお疲れ気味のようにも見えます。

毎日制服を着るということには親子共々慣れていません(笑)

IMG_0638

でも、制服を着ている姿を見ると、お兄ちゃんになってきたね~と感慨深くもあります。

IMG_0636

毎週木曜日の午後に父ちゃんが学校までお迎えに行くということは引き続き継続です。

大好きなちゃお丸さんにも引き続き通えます♪

IMG_0653

美味しいベーグルやパンでおなじみのちゃお丸さんは、今年で10周年だそうです。

私が通うようになってから4年が経ちますが、毎週食べても飽きない美味しさ♪

どうぞこれからも宜しくお願いします。

IMG_0654