宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 04月 26日

入学式に向けて。。。

4月11日(火)。坊ちゃんの入学式がありました。

とは言え、参加できる父兄は一名のみ。今回は経理部長が出席するので父ちゃんは仕事です。

入学式と言うおめでたい場所に行くのに汚れ切った車で行くのはなんとも。。。

そこで坊ちゃんと一緒に洗車をすることにしました。(ついでに私の車も洗っちゃおうかな。)

まずは物置に干してあるタオルを取りに行きましょう!2台分なのでタオルも沢山持っていきますよ!!

IMG_0579

脚立の上に乗るのも挑戦!おっかなびっくりではありましたが、楽しく洗車が出来ました♪

IMG_0584

父ちゃんの冬用タイヤ+ホイールもピカピカ♪

IMG_0557

今回使用したアイテムはこちら♪

お気に入りのGYEON♪

IMG_0558

坊ちゃんに水を掛けられたり、拭き終わったと思った車に水を掛けられたりと色々ありましたが、無事に終了!

いつもお世話になっているアトラスさんで髪も切ってもらったし、車も綺麗になったし、これで気持ち良く入学式に行ってらっしゃい♪

IMG_0496

3年間の中学校生活。思う存分楽しんでね坊ちゃん!!

IMG_0564