宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 04月 07日

ダラダラ猫

とある日曜日。この日も朝から雨。

な~んにもやることが無いです。でも、ちょっと運動しないと親子共々体重がやばいです。

ということで、大した用も無いですがカインズへ行く事にしました。

何も乗せてはくれませんが、カートを押して歩く坊ちゃん。

気が付くとやっぱり動物コーナーにいます。

柴犬もフレンチブルドッグも可愛いんだな~。

IMG_0318

お魚コーナーに行くと、こんな魚?を発見!

IMG_0319

水槽にへばりついてますが、これは一体何て言う魚何だろう。

可愛い・・・のか?

グルグル歩き回ってお腹が空いたら、坊ちゃんのリクエストでモスバーガーへ。

坊ちゃんはまだまだワイワイセットがお気に入りです。

IMG_0322

家に帰ると、猫がこんな感じにダ~ラダラ。

IMG_0390

完全に野生の本能を失っている気がします。

次回の休日は晴れてほしいな~。