宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 04月 05日

タイヤ本舗福助にて

とある土曜日。午後から陸上の練習だったはずなのですが、雨で急遽中止となりました。

せっかく午後の仕事を休んじゃったのに、空いた時間がもったいない・・・。

ということで、これまた急遽車にタイヤを積んでいつもお世話になっている「タイヤ本舗福助」さんに行ってきました。

IMG_0305

見ているだけでも楽しい♪

IMG_0310

タイヤのゴムのニオイも良い感じ♪

IMG_0311

ボ~っとしている間にあっという間に交換終了!!

店長のTさん、いつもありがとうございます♪

(ちなみにTさんは中学時代のバスケ部の先輩です)

IMG_0306

うんうん、これで安心してあちこち遊びに行けますね!

夜になると、我が家の花桃が今年も綺麗に咲いていました。

IMG_0300

咲いている期間は短いですが、やっぱり見ていると癒されます。

来年もまた綺麗に咲き誇ってくださいませ。