宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 04月 10日

自治医大とちぎ子ども医療センターへ。

今年も坊ちゃんの検査の為に自治医大とちぎ子ども医療センターへ行ってきました。

検査があったりしますのでテンションは下がり気味ですが、せっかく花が綺麗なので記念撮影♪

IMG_0342

今回も心臓の検査+診察です。

院内のひろばにこんな感じのハートがぶら下がっていました。

これはお見事。綺麗です♪

そしてよ~く見て見ると、三角?ひし形?の飾りには、子供が描いたであろうイラストやメッセージが書かれていました。

みんな、頑張って元気になろうね!

IMG_0344

順番待ちの間、なんとか元気を出させようとする父と子。

IMG_0345

無事に診察も終わり、経過も良好と言う事で次回の診察は3年後になりました。

いや~良かった良かった♪

ご褒美にアンパンマンのチョコレートを買ってもらいテンション爆上げの坊ちゃん。

綺麗な桜の前でご機嫌です!

あっそれ!

IMG_0347

それっ!!

IMG_0348

毎回来るたびに綺麗な花が咲いています。いつもお手入れしてくれている皆様、ありがとうございます。

IMG_0349

IMG_0350

IMG_0351

それでは頑張って検査をしたご褒美にとある場所に向かいましょう!

続きはまた次回!