宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 03月 22日

SON栃木陸上プログラム。練習の前の自主練??

とある土曜日。この日も14時からSON栃木・陸上プログラムの練習がありましたので、河内総合運動公園へ行ってきました。

家を出た時には快晴で日向にいるとちょっと暑いくらいだったのに、公園に着くと冷たい風が強く吹いてきて、ちょっと寒い・・・。

47F3EA83-2B7D-4889-B308-9E1FB773BEA9

練習までちょっとだけ時間があったので、遊具のある場所へ数人のアスリートたちが猛ダッシュ!!

気が付けば滑り台の上にいました。

E90CAFFD-2F35-4306-BAED-C324985289AE

しばしこちらでウォーミングアップ?

F1BC26A3-D003-4F45-A86A-3F163801F1F7

この日も頑張って練習しました。

A4299F9A-1847-43F2-A33D-D20C56A419E8

父ちゃん、確実にウェア選びを間違えました・・・。身体の芯から冷える・・・。

FC7F52E4-97EA-44A8-AFFB-D4AD9FA340C8

そんな中、坊ちゃんは張り切って100mをダッシュ!!!!

570C9F82-D486-4A5F-B8DA-A98B5A5A99D1

いや~それにしても寒かった。

練習の後はどうにも定番となってきている魚べいさんへ。

疲れて眠くなってきている坊ちゃんですが、ポテトとから揚げはしっかりと平げます。

9F775DEB-19B4-4726-B26F-EE0C70FA15E1

父ちゃんも諸々食べ終わったので、〆のスイーツとホットコーヒーでほっこり♪

36F99FF3-4C15-4009-B89A-9CE7B8995FBC

やっとこさ身体も温まりました。

次回はウェアも慎重に選びたいと思います。