宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 03月 24日

バスケットボール体験会

少し前の話になりますが、栃木県障害者スポーツ協会主催のバスケットボール体験会がありました。

この前日に陸上の練習があり、ちょっとお疲れ気味の坊ちゃん。お友達の付き合いのような感じでの参加でしたので、まったくもって乗り気ではありません。

でもせっかく綺麗な体育館に来たので記念撮影でもしておきましょう♪

6E1058AB-23EF-42D7-BCEC-F6CF2AECCC38

練習が始まっても気分が乗ってくるはずもなく・・・

カーテンで遊んでいるのが一番楽しそうでした。

34729019-1812-474A-8711-C3D99944ECCA

カーテン、楽しい♪

34CB3A07-937A-4922-A090-B53EF39763FA

久しぶりに見たバスケのゴール。やたらめったら高く感じました。学生の頃、よくもまあダンクシュートなんぞ出来たもんです。

05A8B304-A9E6-4B99-A382-B69E968B19C2

最後は父ちゃんとボールを転がして遊んで終了!疲れているのによく頑張りました!!

CBFDCCA3-35C5-4656-82F1-3B3C7F52CF55

ということで、我が家の坊ちゃんはバスケットボールには興味は無いようでございます。

引き続き陸上を頑張っていただきましょう!!