宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 03月 13日

3週続けて八幡山公園

とある日曜日。この日も坊ちゃんのリクエストで八幡山公園へレッツゴ~!!

今まであんまり見ていなかったけど、よく見るとどんぐりですね。

6647E7BC-1838-4DA6-AD28-2DDE1FB7CFE2

あっ、そんなこと言っている間に置いていかれた!

ACEE8CF6-D82D-4392-9184-F20026FD8EF4

それにしてもこの橋は気持ち良い♪

34B9DB35-6978-42FE-9148-D6A6685CD15B

ハイ、今回もまだ貸し切りです!

EE73FFBF-10A2-41EE-8B5A-B44C5788EB44

どんどん遊びましょう!

1C21FD36-2945-4D2F-A792-C8430B18EFA4

この日はスタートがちょっと遅かったので、少ししたら小さな男の子も登場しました。

やっぱりこの公園は楽しいからみんな遊びに来ますね!

5D72ACED-B3EE-47D6-90B1-69A5CAB791AC

楽しそうに滑り台を滑ってくると・・

21E15843-E65A-42A9-A857-CCDC15A6ED17

何故か靴が脱げてました(笑)

14965C7C-533D-42AE-90B1-F7989D743283

そして今回も一番乗りでゴーカート!

D9C1F0D5-44CC-42EB-86E7-338B9CDD1403

ちゃんと信号は守りましょう!

A8AF5F88-9757-4A63-9A0E-D4A9DDD852C9

するとその時、隣の坊ちゃんの鼻からミサイル発射!!!

49E736F6-EE4A-4330-B0E1-EDAA97F9BDC8

絶妙なタイミングです!

沢山遊んだ後は、やっぱりアイス♪

DD6AE6FF-EA15-4D3C-8398-32CAB1139DAE

特等席でゴーカートを眺めながら頂きましょう♪

95E8AAFA-C601-4931-B1EC-EC0218A10532

何故に毎回こんなに汚れるのかね~。

F7950B6F-3FD4-4BDB-B25E-2E14DE23EB78

ぐる~っとお散歩しながら駐車場に向かいます。

池の中では鯉が元気に泳いでました。

B5A39C43-0E2D-40E0-B880-FDB47C22EC6E

花も咲いていたので記念撮影♪

CFBDC1B6-D73B-4934-A450-F3342EF26590

遠くて分かりませんが、咲いていたのはこれです。

1BD0043F-E65C-498C-8049-BD46FB04178B

うんうん、すっかり春ですね~。

帰宅した後は、姪っ子から頂いたチョコレートを美味しく頂いたのでありました。

6B68C91C-0A9B-42B7-B962-71612BE5A918

段々と暖かい日が増えてくると、キャンプや川遊びが恋しくなってきます。

今年は何回行けるかな??