宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 03月 11日

溺愛!

我が家の大豆さん。緑色のワンちゃんのクッションを愛用しています。

0AC6094E-2E3C-457A-8557-4A17C5D407E3

フカフカしているのが気持ち良いんでしょうね!

でも・・・快適な時間を邪魔する男子が度々登場します。

606833F5-6BFF-4CE2-BE10-492FA6EBABE9

こちらは大豆さんを溺愛し過ぎです(笑)

ピタッと。

EB184DA8-EA36-4069-9727-3F84B7385D0D

時には見つめ合ったり♪

E3C89CB1-BF40-416F-8CEE-4EA19A3ABF1C

一方的にチュ~されたり。

3DEEA8C1-9FAD-4EAB-9CFC-47314C96C30E

それでも坊ちゃんの事を噛まないんだから大したもんです。

(父ちゃんはちょいちょい噛まれますが・・。)

50D087F4-D12A-4DCF-AF99-A9CD0270F76F

ここまでの話と何ら関係ありませんが、こちらは私が描いたドラえもんです。

お手本が横にあるのに何かが違う気がする・・・

48A40B1D-B28E-4EF9-80E5-FB5578264DCC

そりゃ~大豆さんも邪魔をしに来ますな。

FD2DCDFA-30CC-406E-BF69-A2C78A1BFFDE

大豆さんの写真も沢山登場するインスタグラムはこちらからどうぞ♪