宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 03月 08日

チョコっとね!

バレンタインの手作りチョコレート第二弾!今回はこちらです!(名前は忘れました・・)

0C48670A-B9FB-4FD0-A638-43D5A6AB2A61

お湯で溶かしたチョコレートを坊ちゃんがせっせと入れていきます。

5BDEC0AB-48BB-483B-9417-26C5250B7AD1

結構真剣です!お風呂上りなので半袖です!

E9869F78-8111-4A47-BE2F-73B6369239E7

入れ終わったら、しばし冷蔵庫で冷やします。

待っている間、頂き物のイチゴを食べましょう!

大豆さん、ちょっと邪魔ですぞ!

471DA26C-8144-4D1B-BA27-CCB97F867BAB

そして無事にチョコが完成!

ココアパウダーを振ったり、お絵描きしたり。

こんな感じになりました♪

20B5E3B6-D29E-4D3E-B61E-70327FB84C73

まあね。作るのも楽しいっちゃ楽しいんですが、来年は是非プロの方が作ったチョコを下さいませ。

スイーツ満載のインスタグラムはこちらからどうぞ♪