宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 03月 06日

ひな祭りからのお参り

先日、仕事を終えて家に帰ると、坊ちゃん手作りのお内裏様とお雛様が飾ってありました。

それがこちら!

5E25F218-00D5-487C-B605-37092E087B40

なぜか鬼になってるね。

牙も出てるね。

きっと怒ってるね。

なかなかファンキーなひな祭りです(笑)

以前にはこんな作品も作ってきました。

104082DD-6CA0-47D6-ABF8-D377EE1D089D

うん、見てるだけで父ちゃんホッコリです♪

さてさて、話は変わりましてとある木曜日。午前中の仕事を終えて向かった先は多氣山不動尊。

2月もしっかりとお参り出来ました。

駐車場に着くと、三毛猫さんがお出掛けのようです。いってらっしゃーい!

6520BFD5-FFAD-46F4-B16E-698EDCFD5871

まずはこちらで手を清め・・

BC599F12-5AF9-4BA6-A1D8-F459C5A80831

こちらの階段を気合いを入れて上りましょう!

3686A37A-45ED-47AC-9496-1E2A7A721391

毎度息が上がりますが、しっかりと参拝。

D7EFB1F5-C711-4E16-9AFE-BF84C81F3F17

天気が良いと、とっても気持ち良い♪

23EB518C-311E-4397-9FE5-00DBCE12AF5B

こちらもしっかりとお参りです。

432269E5-F06E-4ED7-BC66-7F5C5C2A2DA5

しっかりと充電できたので、坊ちゃんを迎えに行きましょう!

2E965E72-1DBC-4DF5-8EA3-60954C03E81A

駐車場に戻ると、ちょうど三毛猫さんも帰ってきました。おかえりなさい。

71CCB810-EADC-4AEF-916E-F2EFA003AA8D

この日もランチはちゃお丸さんのベーグルです。

9E816331-AEEC-42DB-B963-F5549C7663C1

うんうん、大変美味しゅうございました♪

夏休みに入るとまたしばらく食べられないな~。

ちなみにですが、大好きなスイーツと大豆さんの写真はインスタグラムにも沢山アップしています。

よろしければ是非フォロー+いいね♪をお願いします!

インスタグラムはこちら!