宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 03月 01日

今年2回目の八幡山公園♪

とある休日。朝から天気は良好♪青空がとっても気持ち良い♪

ということで、休日の朝は毎度おなじみとなっている福島商店さんの麺からスタートです!

父ちゃんはお蕎麦+卵+海苔+納豆。たんぱく質もきちんと摂りますよ!

2D2616A9-99D3-4089-94C3-320042B9950E

坊ちゃんもお気に入りの具無しうどんです。麺の美味しさをしっかりと味わっています。

CEFB44A1-31B2-4A2E-988E-D20F8527D840

お腹と心が満たされた後は、八幡山公園へレッツゴ~!

時間が早いので、さすがに人はまばらです。

1BD6C82D-363E-4C26-AD2A-E8490B7C91CA

あっ、ちょっと待って~!!

0309E56D-1D62-4B6D-821E-B18D4B22BFC1

父ちゃんを置いていかないで~!!

E634B9AA-479E-447F-99AE-F562EB2C4D6F

行っちゃった・・。

16D60DC7-2DC2-4B39-B638-41AF31103EBF

人気があっていつも大勢の人がいる八幡山公園ですが、我が家が来る時間だと貸し切りです♪思いっきり遊ぶぞ~!!

3E939086-3EFC-468C-80D7-47FF877010EF

う~ん、お日様も最高!!

CB6E0958-55F4-4B19-AF5E-515A48E00AE5

さて、坊ちゃんがどこにいるか分かりますか??

0D5A57AA-6DDF-4963-9859-6FB459D29D4E

こちらもどこにいるでしょう??

7D3D8860-D33A-434A-B1BA-E205488BD239

こちらの公園は階段があちこちにあるので良い運動になります。

17ED775A-9160-4017-A420-CD51971E43E8

ちょっと急な階段なので慎重に行きましょう。

2FE29D8C-E4B2-4FF2-A7BA-432750CCDC3E

まだまだ貸し切り~!!

A69AE6EB-977A-44F2-A3BA-3D97511A2F36

ゴーカートは9時からスタート。

だいぶ前から遊んでいるので、ゴーカートに乗れるようになるまでにはまだ時間があります。

しばしベンチに座ってゴーカートでも眺めましょう。

9CCB3A78-9F63-4170-8D42-907AF20F327E

今回も3周走って大満足♪

9時を過ぎると人がどんどん増えてきますので、我が家はそろそろ帰りたいと思います。

と思ったら、「アイス食べた~い!!」と言ってくるぽっちゃり男子が登場!

まだ結構寒いんですけどね。大丈夫ですかな??

日当たりの良いベンチに座って、美味しく頂きましょう!

2AEA8AB0-D1E8-4565-89F7-AAF77AB91611

いつものことながら、口の周りはチョコレートだらけになります。

B0E4B951-9AAA-4E16-ABD8-ACBFE6A9CB9B

さすがにちょっと寒かったのか、気が付けば父ちゃんの膝の上に座っていたりして(笑)

75BECBF1-F39B-455F-8BDE-B10D5CC2EB6F

今回も沢山遊べてよかったね~。

また近いうちに遊びに来よ~っと。

65208620-492C-4171-8231-F0FF6A54D7C5