宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 02月 24日

授業が始まりますよ~!

先日、いつもお世話になっている美容室「アトラス」さんに坊ちゃんのカットをしてもらいに行ってきました。

少し待ち時間がありそうだったので、ちょいとこちらのスペースで待たせていただきましょう。

3268335F-1F63-44F5-B2F6-F66EEB1031A2

すると、坊ちゃん先生による授業が急遽始まりました。

EAA7E417-FE3F-4EE0-92AA-8F7F22B738C8

何やら黒板に書いております。

0FBFC939-BC7C-4901-8DE3-FB25C06E7602

先生:「はい、答えは何でしょう?」

父ちゃん:「先生・・・難しすぎます」

D71571BB-DA96-4CC4-950E-53940FCBDFC8

先生:「仕方ないな~」

A796D802-353E-47BE-9B08-B527389BF505

そんなやり取りをしていると、答えられない私に愛想つかしたのか、生徒が一人増えました。

C060A48D-961E-4ED2-A960-551247EF1E03

そしてもう一人増えました。

C889DB96-3231-4EF7-AF2D-304F8C93EDF4

つかの間の待ち時間でしたが、なかなか興味深い?授業を受講できた気がしないでもありません(笑)

また待ち時間がありそうなときには、坊ちゃん先生が登場するかもです。父ちゃん、ちょっと楽しみかも♪