宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 02月 08日

成長とうどんの関係性

最近はめっきりなくなりましたが、我が家の坊ちゃんがまだ小さかった頃、うどんを食べるとなぜか鼻からうどんが出てきました。

何故なのか・・・・

どういう仕組みなのか・・・

それは未だに謎です。

高口蓋というものが影響しているのか?だとしたら、他のダウン症の子も鼻からうどんが出るのか??う~ん、謎です。

鼻から牛乳!なら皆さんも聞いたことがあるかもしれません。でも違うんです。うどんなんです。

見てみないと分からない??そうですよね。普通、鼻からうどんは出ませんもんね。

それでは証拠の写真をお見せしましょう。

それがこちら!

6EEAA461-723A-4EB8-9691-A5221C7A91F3

画質は悪いですが、しっかり出ています。

930F675F-1E13-4B06-A38B-50E0608FCF30

プラ~ン♪

47C18FA3-AA9D-4448-87A9-4F83A78C8AE3

当の本人はあまり気にしてなさそうでした。

今となってはとっても懐かしい♪

もし今、福島商店さんの太麺を鼻から出したら・・・・さすがに気付くでしょう(笑)

大人になってからも鼻からうどんが出たあなた!!ご安心ください。我が家の坊ちゃんも仲間ですよ!!