宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 02月 10日

人混みは苦手です・・・

とある日曜日。朝起きて外気温をチェックすると、なんとマイナス6℃!!

これはさすがに午前中は公園に遊びに行けませんね。

ということで、午前中は家でゴロゴロ。

お昼ご飯を食べてちょっとお昼寝・・・布団がとっても気持ち良い♪

目が覚めて外気温をもう一度見ると、6℃くらい。よし!真岡市の公園へレッツゴ~!

真岡市の公園・・早朝に行かないと混むんだよな~。

父ちゃん、人混みが大っ嫌いなんだよね~。

まあ、でも坊ちゃんのリクエストなので仕方あるまい。

前回は霧で大変な事になっていましたが、今回は快晴~♪

847AB6EE-2A50-4B83-AAD7-7439CB6EB42B

遊具に着くと、やっぱり人だらけ。

C4EEBF68-870A-4C7B-8A1F-DF4F85345B80

順番待ちをしてブランコに乗れました♪

2DC1E811-C077-4380-B123-A7F651F4044B

坊ちゃんを撮影しようと思ってもどうにも他の人まで写ってしまうので、青い空でもご覧ください。

0618C259-D48F-461A-9E0D-1591F09472BF

今度は鳥とベリーちゃん(そんな名前だっけ?)でもご覧ください。

601EC767-C4A6-407D-A2E6-D585618E9F45

うっすらと見える迷彩柄の子がうちの子です(笑)

F40D8546-CF8E-4819-8BAD-022B30CB90ED

風は強かったですが、1時間以上みっちり遊びまくってきました。

父ちゃん、ちょっと人酔い気味・・。

14118277-9A7D-459A-94C6-7457E9BA8851

さ~て、お家に帰って温かいお風呂に入りましょう!

4591D7E2-EBFF-4AC1-B16F-2010911C575F

今回もとっても楽しい休日でございました。

AE6C639B-E257-4A83-B37C-E20D5773C31F

やっぱり公園遊びは早朝の人が少ない時間のほうが父ちゃんは好きです。