宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 02月 06日

かっぱ巻き

先日の陸上の練習が終わった後、坊ちゃんの熱烈なリクエストで魚べいへ。

5時頃に着いた時には待合室にいたのは1組だけだったのですが、10分後には20組以上!ギリギリセーフ!!

練習の疲れですでに眠くなってきている坊ちゃん。

C628A1F0-E2ED-4EBE-A49E-6E1E09EF8E99

まずは毎度おなじみのうどんから。

AEC95071-CD3F-4566-848A-5AE71D435749

唐揚げも忘れずに♪

BBE24747-AF6D-4B52-ABDC-6689B929BB78

お腹が満たされてきたら、さらに眠気が襲ってきてるようです。

718EB146-8641-45F8-A0AD-3673A5490C6E

父ちゃんは巻きずしもお気に入り♪

6799B4E2-776A-419A-A2E7-5126D2B3BAEC

まぐろ・いか・たこなどは好きですが、光り物、貝類、うになどはあまり食べません。高価なネタは要りません。それなので、魚べいさんがちょうど良い♪

〆のデザートはアイスコーヒーとうおっぺ!

うおっぺとは、魚べい+フラッペの事らしいです。

9863F6EC-2D9F-437A-9865-99D3A5464369

うんうん、大満足でございました♪

帰宅後、とっととお風呂に入ってさっぱりしたら、大豆さんとイチャイチャタイム!

3ABF0FAC-CB57-411E-8B46-DA0B8A11F01A

陸上の練習からの魚べい。このまま習慣になるのではないかとちょっと心配です。(カロリー的にもお財布的にも・・)