宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 12月 16日

紅葉とベーグルと発表会

先月、坊ちゃんの発表会がありました。

発表会は11時過ぎからスタート。ちょっと時間があったので、多氣山不動尊に参拝に行ってきました。

途中の道にあった柿の木はまさに豊作!

519EDE6E-D3B0-49E7-BDAB-1EA831A100D3

葉っぱの色が変わっていて、いつもと違った雰囲気です。

634AF073-7C2D-428E-8511-BB11DB51D5A8

ここからの眺めも良い感じ♪

072E6FC2-F7D0-4886-B47D-BD4F95665257

まさに紅葉って感じです。

0F86B588-4D41-429E-A05B-3A5D6D98A945

ん~。とっても癒されます。

0025DD00-2123-45B2-8ED8-5BB9B0702359

こっちも綺麗です。

174A4596-996C-430A-8CC0-3A6A363AC3CE

見事な色ですね!

279B1B59-7033-4711-B6CB-103165E0AD8E

今回もたっぷりとエネルギーを充電できました。

25B37431-5B64-4D11-905D-CA4A4E922AE3

発表会を見終わった後は、坊ちゃんのお迎えの時間までのんびりしましょう。

天気も良いし、車の中でまったりとランチをいただきます。

F3F98C3E-8D12-4F8E-AECA-9A9F9B22402C

今回もちゃお丸さんのベーグル♪

とっても美味しゅうございました♪

7DE9F50E-8C45-4CEE-9531-E447360D7728

さて、ここでクイズの時間です。

坊ちゃんが描いたり作ったりした作品が展示されていたのですが、何だか分かりますか?

(1)これは何の絵でしょうか?

7055AF9E-4C1D-42F3-9120-1282275BAB7E

(2)こちらは何を作ったのでしょうか??

77669EA5-4E35-40B9-BF5B-CC7FE527688B

皆さん、分かりましたか??

正解は・・・

(1)羊とバス

(2)左より 柿・(多分)チョコレート・ぶどう

だそうです。

(2)に関して言いますと、私が坊ちゃんに「リンゴ上手に出来たじゃない!こっちのピーマンも上手だね!」と褒めたところ、「リンゴじゃないんだけど。柿なんだけど。こっちはピーマンじゃなくてぶどう!」とお叱りを受けました(笑)

チョコレートは本人が言っていたのですが、本当の正解は謎です。

以上、綺麗な紅葉と美味しいベーグル、そして坊ちゃん画伯の素晴らしい作品というお話でございました。