宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 12月 12日

冬支度

皆さんはもう車のタイヤ交換は済まされましたか?

天気予報で「今週末雪が降ります!」なんて言われると一気にショップが大混雑してしまいますので、私は先月末に交換に行ってきました。

いつもお世話になっているタイヤ本舗福助さん。店長さんは私の中学時代のバスケ部の先輩です!

37A83422-EAC1-42A9-AB7F-138E2D0129D6

オープンと同時に行ったので、あっという間に交換完了!

次に向かった先は、坊ちゃんのリクエストでモスバーガー。

こちらに来るのはかな~り久しぶり。坊ちゃんも思わず大興奮!

7E3309FE-2A26-45DB-A870-E71CA4205883

お持ち帰りでお願いしたのですが、店内でも興奮が止まりませんでした。そしてこの表情(笑)

18952C77-4955-4B3E-9868-677A44383B40

家に帰ると、大豆さんは寛ぎモード中でした。

98D3DF78-2E41-4D0F-9305-CB01A40E18F9

福助さんで頂いた、車の形をした付箋に興味津々!

062D9483-D4AB-48CB-882C-AF78E5B75D9C

ニオイをクンクンしております。

520BF080-8C79-4D25-B2C9-B53C44B1A59C

タイヤ交換も済んだし、お腹も満たされたし大満足♪今回の休日も午前中で全てのイベントが終了しました。

そして月曜日の朝はお決まりの・・・

7C8CF6A6-18CF-4F39-B35A-3727134A3CF4

ダラダラモードなのでありました。

タイヤの交換や購入など、タイヤの事でお困りの方は是非福助さんに相談してみてくださいね!

感じの良いスタッフの皆さんが気持ちよく対応してくださいますよ!

詳しくはこちらをクリック!!