宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 12月 07日

「濃霧注意報」

とある日曜日。天気予報では夕方から雨。ならば早朝から遊びに出掛けましょう!

家を出る時はちょっと曇ってるかな?という程度だったのですが、ちょっと車を走らせると何やら霧が出てきました。

まあ、真岡に着くころには霧も晴れてるんじゃないの??

とりあえずテンション高めの坊ちゃん。

3794EF29-6DCE-48EF-AB86-CD6EB06BE6FF

何の根拠もなく真岡市は晴れていると思い込んでいる親子。

8171C9DB-1065-4D97-89CA-F77796A4D159

さらに進んで行くと、霧が濃くなっているような・・・

A13EA7F7-FC2D-4104-AF10-06EFB0CAE0C3

なんか、前が見えにくくなってきた・・・

561DCFFF-203C-4223-A6A0-BBE6F437E4E3

井頭公園付近もこんな感じ。

EDCA91E9-E312-498A-A5AC-01B6DFF0D830

まあ、総合運動公園は大丈夫でしょう!

はい、公園に到着~!!

4DD3798C-D118-494A-A81E-6D681563F08A

やっぱり白いじゃん!!!

D6C467A8-0BAA-4581-9496-9D5AED51595D

これは・・・遊べるのかいな???

6563CFB2-400E-4E73-AB06-AAD8D091DAC1

まあ、滑り台は無理だよね~。

92C1D9FA-9303-4766-9D12-212EB7B3B1F9

あっちもこっちも濡れてるよね~。

0B9D6086-B036-42A9-8B22-BDC8480F4E40

滑るから注意しましょう!

C432F7BC-A91A-4E77-AF22-44C34EADE0F4

この後鬼ごっこなどをしたのですが、諦めて公園を後にすることにしました。

4DE3E646-D0FA-4F00-AF6B-C97DDDFEB35F

この日は午後から行きたい所があったのですが、せっかくなのでこのままその場所に向かいましょう!

行先は「鹿沼市」。詳細は次回ということで。