宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 12月 05日

SONの陸上練習!

先日、SON(スペシャルオリンピックス日本)栃木の陸上の練習に参加してきました。

今回は練習の前に転んでけがをしないように気を付けましょう!

D22FD19D-B6AA-411C-A8AC-865B7E79E701

はい、今はご機嫌♪

EFFBD30A-BB10-438D-BABE-366438D00955

陸上の練習はあまり好きではない坊ちゃん。父ちゃんと一緒ということでテンションは高めです。

用具の運搬もお手伝いしてくれました。

3567E4F1-94B8-4DFA-AAFB-211242029935

頑張って体を動かしましょう!

319B299A-6875-47D7-8824-351EDF36A2DA

絶好の練習日和♪汗をかくのも心地良い♪

31D2F16E-7120-4970-BE3E-BDDDB124E7A5

絶好調・・・かな??

67D689A8-A9EE-4F9B-85B9-C6F81CDE7D9F

白線の中を走るのって、結構難しい。まだまだ慣れが必要ですね!

1AC3D739-9529-4FF4-B98B-8157D6D27A6B

まだまだ課題も多いですが、練習は無事に終了しました。

アスリート達がもっと楽しく練習できるよう、もっと楽しみながら能力を向上できるよう、こっそりと諸々考えて温めておこうと思います。

918E2501-9445-4DD4-9975-F54477BD2D65