宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 12月 02日

チョキっとね♪

いつも色々と美味しい物を作ってくださる同じ学校のママさん。

またもや手作りの美味しい物を頂いちゃいました♪

今回は柚子胡椒&柚子茶でございます。

1967796A-42E1-4940-BBD9-0178F60E99B8

これがまたとっても美味しゅうございました♪ヨーグルトの上に柚子の風味・・・うん、最高!!我が家のヨーグルトが高級品のような味わいになりました♪

ちなみに蓋に貼ってある「まりりん」とは、経理部長の事だと思います(笑)

さて、この日は木曜日。坊ちゃんを迎えに参りましょう。青空が気持ち良い♪

ECB97A1C-49C8-4BAD-97A3-33537F61C2C2

坊ちゃんを車に乗せて向かった先は、毎月お世話になっているオシャレな美容室「アトラス」さん。

さっぱりとカットしてもらいましょうね!

06ABD24F-4DAE-4517-857F-33EE7CA1C865

う~~~~ん・・・・

3610290E-B9D5-4967-A1FA-4A82C6146469

さっぱり~~~~♪

D9185290-62B0-4A4A-BBCE-27732AAEF950

また来月もお世話になります♪