宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 11月 25日

あんなことやこんなこと

休みの日はだいたい決まって洗車からスタート!

AFCA1281-E196-4BDB-8E1B-AA7F5C49682B

うん、良い感じ♪ホイールの真ん中に私が写っているのはご愛嬌ということで(笑)

D81BDFAB-680B-4419-A6AF-0B4EE5E8962C

ちょっと前から近所の黒猫さんがちょいちょい我が家に遊びに来るようになりました。

63C9C022-159D-4645-AE04-5ED4B7D334C6

可愛いんですが、黒猫ってちょっと見つけにくいですね。

気が付くとすぐ近くにいたりするのですが、夜は本気で分かりにくいです。大豆さんが外を見て何か話してるな~と思うと、暗闇の中に目だけ光っていたりします。

黒猫さん、車に轢かれないように気を付けながら遊びに来るんですぞ!

そして先日、毎月恒例となっている多氣山不動尊にも参拝に行って来れました。

E53ABE14-D0BE-4434-82DE-D749A1D257EA

やっぱりここは落ち着きます。

深呼吸を何度もして、心身ともにしっかりとリセットしてきました。

7DAE27F4-8062-4C44-924B-C771D5719792

多氣山不動尊の後に坊ちゃんを学校まで迎えに行くのですが、その前にちゃお丸さんに寄りましょう!

今回買ったベーグルも大変美味しゅうございました♪

61D0CE51-CD3B-40EF-A550-8053559313D1

この日は坊ちゃんが学校でリンゴ狩りに行ってきたらしいのですが、でっかいリンゴを3個も持ち帰ってきてくれました。

うん♪甘くておいしい♪坊ちゃん、ありがとね♪

70C1EF8F-31F7-4E9A-9DC5-2404E1BFD198

話は変わりまして、最近も週末の夜には一週間頑張ったご褒美に福島商店さんの美味しい麺を頂いております。

このご褒美麺はもう何年も続いています。週末の楽しみです!

この日は2種類のスープでつけ麺を堪能しました♪

30AFA78D-CD15-408E-9246-CAEC2C731EE7

この写真、逆さまにするとちょっと顔っぽい(笑)

D9831840-8E9D-402D-9FB8-170860CB8181

あ~~、また食べたくなってきた。

以上、最近あったあんなことやこんなことのお話でした。

ちなみに最近の坊ちゃんは・・・

05CFEEC6-73E1-4D12-BE8A-8215F4A1631C

こんな感じです(笑)

それではまたお会いしましょう。