宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 11月 28日

真岡市総合運動公園へレッツゴ~!

とある日曜日。この日も早起き坊ちゃんに朝5時に起こされました。

天気良好!坊ちゃんのリクエストで真岡市総合運動公園に遊びに行きましょう!

はい、到着!!まずはしっかりと水分補給から。

A673AF26-3170-4510-A7F9-D3BB5B46373E

興奮状態で階段もどんどん上って行きます。

E38F4D4A-7C60-4E0C-80C7-3471C4DDA55D

遊具のある場所にはまだ誰もいない。貸し切り~♪

7ADDBA35-C550-4F28-B7EC-A9970E6751F5

滑り台で遊ぼうぜ~い!!と思ったら、使えなかったりして・・・。

2D63C680-FF06-482A-B19E-E3C9EFB99968

誰だ壊したのは!!!!!!

007F574F-5814-4E86-B4D1-8689065373D4

ということで、大好きなブランコで遊びましょう!

BF2FA31B-2F9E-401E-83F6-8AE92C5F0A5A

楽しいね~~~~♪

3A6C81FD-44FC-4FF4-AB91-9BE753CB72DF

怖がることなくこちらもクリア!

227CA9DD-CF86-4598-827C-8A5743EBC72E

約1時間程遊んだのですが、帰る頃には結構混雑してきました。

終わった後も水分補給!

7C9A227B-F6C8-404C-A9E0-9C2F12BD598E

今回も沢山遊んで良い汗かきました♪

36C50C29-782D-4424-8C23-D6D75C69E828

家に帰ると、大豆さんが黒猫ちゃんと見つめ合っていたりして。

F6241653-1107-4A1B-9BFD-577E7591B9B5

その横で父ちゃんと坊ちゃんは何故かフェイスペイント。

81C23F02-0C20-4E1A-9ED7-5113E54B21DA

夢に出てきても知りませんよ・・・・。

17F2E717-4903-4E4E-AC79-FFE47552E17F

楽しい日曜日でございました。