宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 11月 18日

「12歳」

2010年10月30日 9:01

3340g、49.5cmの坊ちゃんがこの世に誕生してくれました。

9A003B2A-16CA-43C9-A774-63D3CCD7E74C

あっという間の12年。合併症があったりしてきちんと成長していけるのだろうか?と心配もしましたが、大きな病気をすることもなくここまで立派に成長してくれました。

無事に産まれてきてくれた時、「この子をダウン症の中で一番笑顔の多い子にしよう!」と心に誓ったのですが、思っていた以上にひょうきんで楽しい子になりました♪そして周りの人達も笑顔に出来る子になりました。

産まれてから12年。未だに母親に懐いていない感じは否めません。なぜなのでしょうか・・・・。あと12年もすれば懐くのかな??

さて、誕生日と言えばバースデーケーキですね!

今年の坊ちゃんのケーキはこちら!

53CE2C84-AA30-4DB0-8B45-D73599959DAE

やっぱりドラえもんです♪今年もモンハイムさんのケーキを美味しくいただきました♪

12歳になった肝心の主役はと言いますと・・・・大豆さんを枕にして遊んでました。

E215908E-E572-4F23-AB99-CF703B94BF83

大豆さん、嫌なときには怒っても良いのですぞ!!

C5906C23-A8D8-4F58-BBA9-B58B4A2C39D8

これからも大豆さんと仲良く、お友達とも仲良く、父ちゃんとはラブラブで、経理部長には気が向いたらちょっと懐いて、楽しい1年を送ってくださいな♪