宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 11月 16日

スポーツの秋♪

とある土曜日。この日は午後からSON栃木の陸上プログラムに参加する予定だったのですが、諸事情により急遽中止に・・・・。

せっかく仕事を休みにしちゃったので、自主練の為に公園に行きましょう!

ちょっと怪しい天気ではありますが、どうか雨は降らないで下さいませ。

8FF36F59-D511-4056-80DC-8D7DA3B014B6

ブランコではしゃいでいる小学6年生。いやいや、運動をしに来たんだってば。

DDA6DBAB-5247-40DA-8665-627D34440E98

はい、歩いて歩いて!!

07DB8521-8B68-4BE9-AA11-77F54C2F20AB

自らこんな所にも挑戦!

4A88B62A-6C1B-4912-B25F-502C01E881DA

「怖くて下りられない・・・・泣」

と言うので、父ちゃんがなんとか抱っこして降ろしました。これは父ちゃんのトレーニングですな。

6FBE2228-D45C-4FF0-8B75-80D527795F5F

水分補給もしっかりと!

父ちゃんがどれを飲むかは坊ちゃんが決めてくれるとの事でしたので任せてみました。

B36105CD-085E-4839-9C58-D8880DF6517A

これは・・運動中にこの甘さは危険な感じですな。

87072A0B-04C4-4E6C-8436-552059658EDA

坊ちゃんはお気に入りのリンゴジュース♪

A0390046-935E-4DC8-8AF3-A405C4F59BB3

この後は坂道を頑張って登ったり。

F172618C-65B1-4FC8-94CD-17F137AC71D0

ハート形に見えなくもない木の前で不思議なポーズをしてみたり。

D09873EA-EDA0-48B8-B2EF-17EAC51301C2

疲れてちょっと休んだり。

EFD02EA9-69C8-461E-8C6A-55FCC53E1175

頑張ったご褒美に、砂遊びでもしてから帰りましょう。

E149986D-48A6-418A-AE0D-7E3501575CEE

あの~、そろそろ薄暗くなってきたから帰りませんかね~。

C564C732-00BB-4ED5-80C6-E39B16729546

帰り道。綺麗な夕焼けでございます。

DDCF931A-2C7A-4F62-8791-467E1F84D9B3

沢山動いてだいぶお眠モードの坊ちゃん。

27C83E6B-B830-4B98-AF29-114CA2A2EDB7

この日の夜は布団に入った瞬間、即効で眠りについたのでありました。

最近は夏からあっという間に冬になりますが、貴重な秋の季節をしっかりと楽しみたいと思います。