宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 11月 14日

頂き物祭り♪

この日の天気は雨。仕事が終わって車に戻ると、良い感じに水をはじいていました。

DCE965A8-027E-4FB8-B210-E37C65E9FCC7

洗車好きにはこの撥水がたまりません♪

そして家に帰ると、どこぞの黒猫ちゃんが雨宿りをしていました。

3A92F2FD-E95E-48A3-92EB-99F400FF4A24

窓越しではありますが、たまに我が家の大豆さんと遊んでくれてありがとう!

そんな大豆さんは、頂いたお菓子を見て興味津々なのでありました。

21FD7550-51D5-4B90-A4C6-ACCB213D1683

こちらはいつも美味しい物を作ってくださる同じ学校のママさんから♪

B0B9F790-9BE6-427A-8BAB-26108A838FC3

経理部長が、

「ブログに載せる時、私が作ったことにしといて!!」

と言ってましたが、そんなすぐにばれる嘘はつきません!(笑)

一晩寝かせると美味しいとの事でしたので、翌日に美味しくいただきました♪

いやいや、お店で売っているようなクオリティですから。間違っても経理部長には作れません!!

0100B064-56AD-4E06-AAB9-95D6F4AE6983

こちらは近所のお店の美味しいクロワッサン♪

76DF7FA4-1A0D-46B4-9CAD-DF7BCF1ADA6B

そしてこちらは鹿沼市のお店のあんドーナツ!

3E407131-5B49-4A19-8E61-6ED04208472D

どれもこれも大変美味しゅうございました♪

遠慮はしません。皆様、またお待ちしています♪