宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 11月 11日

さ~て、出発!

楽しい日曜日の朝がやって来ました。

残念ながら天気は曇り空。いつ雨が降ってきてもおかしくなさそうな空模様です。

この日も5:00頃に起こされたので、早めに朝食も終了。

よし!まずは洗車から開始です!お気に入りの洗車グッズでピカピカになりました♪

2DF26690-4683-4E5B-A0D6-CA6166637007

坊ちゃんの愛車もしっかりピカピカ♪

38F9CFCA-337E-455A-8544-4D6BB213D0E6

よ~し、これから車に自転車を積んで、公園に遊びに行きましょう!

行先は井頭公園。これからの季節は何回もお世話になる公園です。

駐車場に着くと、思っていたよりも空いていました。

87639685-DE12-4DBD-A1BB-BCE1B0DE90C9

大好きな公園遊びとあって、坊ちゃんもハイテンション!

8600F5FF-A636-40DD-B805-2298C931285C

それでは今回もセルフタイマーで沢山写真を撮っていきますよ!

まずはお馴染みのこのポーズから。

A41DCB5F-DAAF-42AA-9484-BD4E26164D04

おっ、重い・・・。

気合いを入れて、45キロを肩車!

1E1570B1-3966-4805-B5D4-5C0DEECDF07E

肩車をしながらちょっと走ってみたりして♪

87E6F044-F336-4CEE-8277-462AB2E910F9

これは結構キツイ・・・

BF4608F2-751D-4ECB-9783-8C552E8BCFB4

後ろに落ちるって!!!!

1592F519-5154-4A7B-B18B-6177E5CD6911

なんだかんだで楽しいですね♪

あと何年出来るかな??

この後、すぐ横にあった東屋でちょっと休憩。

朝4時には起きていた坊ちゃん。急速に電池が切れました。

44E4382D-5C77-4767-8B79-D5D89566E916

「帰りにお弁当買って帰ろうよ!」

と言うと、急に元気になったりして(笑)

親子揃って汗だくになりながら楽しいひと時でございました。

056821B0-76CB-4E06-9BE7-D5BCDE4DC4BA

家に帰ると、坊ちゃんの上着を枕に寝ている大豆さん。どれだけ坊ちゃんの事が好きなんだか。

106EABAD-85C3-4F5E-9CED-256892DA0452

これからの季節、休日はほぼ毎回公園遊びとなります。

今シーズンは何ヵ所遊びに行けるかな??

親子共々運動不足が解消できるように、楽しみながらせっせと体を動かしたいと思います。