宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 11月 09日

肌寒い夜は・・・

肌寒い日が徐々に増えてきました。

こんな夜にピッタリなのはこちら!

福島商店さんの麺+「味献上 辛味噌ラーメンスープ」です。

A4F43C7F-140C-4566-9C43-85146BCABFEC

これは体の芯から温まりますね♪

ちなみにこの麺の種類、分かりますか??

分からない方は福島商店さんの社長さんに聞いてみてくださいね!きっと答えてくれるはずです(笑)

大豆さんも肌寒くなってきたからなのか、ソファーの上に乗ってくる回数が増えてきました。

この日も気が付くと坊ちゃんの横でスヤスヤ寝ていたりして。

F97A6FCB-2267-4727-A2B1-BF72AB780751

微笑ましいものです。

辛い物を食べた後は、自然と甘いものが食べたくなります。

ということで先日もちゃお丸さんでこちらのパンを頂きました。

2CA87F60-3F5A-4F43-8AFD-1395E8924A1F

・クリームパン

・塩あんぱん

・Wチョコ

・明太チーズ

ちなみにちゃお丸さんは水・木・金しか営業していませんのでご注意ください。

平日お時間のある方は、福島商店さんで麺を購入→ちゃお丸さんでパンをゲット!こんな流れも良いかもしれませんね!

以上、炭水化物大好きな父ちゃんからのお知らせでした。