宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 11月 07日

2回目の家族キャンプ~朝から雨の巻~

今回の家族キャンプネタもいよいよ最終回でございます。

夜中に強い雨が降り、車内にも屋根に当たる雨の音が響いていましたが、横の二人はグ~スカグ~スカ気持ちよさそうに寝ていました。

目が覚めると6:30頃。いつもの休日よりも遅めの目覚めです。

小雨程度ではありましたが、まだ雨はやんでおらず・・。

傘をさしながらトイレでサッパリしてきた坊ちゃんです。

0489A594-FD88-44BA-A60C-D8AB736F206A

ちょっと起きるのが遅くなったので、急いで朝ご飯の用意をしましょう!

今回の朝食もハンバーグカレーです。

33D14184-AAD9-4366-B46E-D44FBB5F5985

待っている間、寝起きで眠そうにしている親子。

B641069B-FCC9-4F03-9967-9498270AE428

はい、完成です!坊ちゃんはハンバーグとカレーは別々にするのがお好みです。

17D71F18-E15E-443D-B29F-90BC69B18661

朝から結構ヘビーですね!

普段は朝からこんヘビーなのは食べないですが、旅行だとなぜかペロッと食べられちゃいます。不思議です。

3092EFBE-3C49-4A6A-B994-49F1C0234CFD

ご飯も食べ終わったし、トイレでサッパリもしたし、そろそろ片付け始めましょう!

89E80B70-8D28-46D9-A94D-889DB9D55121

雨の中の片付けはちょいと面倒ですね。でも頑張って片付けていきます。

F60AE40F-E629-4287-85CA-568C8F713C2C

濡れたものはビニール袋に放り込んで、家に帰ってから綺麗にします。

車に荷物を載せて載せて・・・たまに放り込んで。

はい、終了~!

3855B07B-2239-4832-8842-90A6B365066B

今回も楽しいキャンプとなりました♪

今年のキャンプはこれにて終了!また来年も行きたいな~。

帰宅途中でランチも済ませ、帰宅後は大量の荷物を急いで片付け。

夜は家族が寝静まった後に、留守番をしてくれていた大豆さんとしばしイチャイチャ。

35679FC6-0607-4ACF-BB51-E55AC009D87A

最近気温が下がってきたせいか、ソファーに座っていると隣で寝ることが増えました。

69F30363-969C-4C7A-BD17-903B32743A47

これにて第2回の家族キャンプも無事に終了です。

長々と読んでくださりありがとうございました。

これから来春までは公園遊びばかりになると思いますが、お時間のある時にでも気分転換がてらチラっとお読みくださいませ。