宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 11月 21日

レベルアップ!!@井頭公園

とある日曜日。この日は久しぶりに井頭公園に遊びに行きましょう!

はい、親子揃って浮かれ気分です(笑)

2594A536-66D3-4161-9DB4-C408B8D51787

今回も天気は最高!気持ち良く進んで行きましょう!

8C42697C-571C-4506-9F29-8F817CBA6224

完全に置いていかれました。

590EF4DB-DBB0-44C3-A500-A188CFFECBA4

この後、結構急な坂道があったのですが、下りも転ぶことなく、そして急な上り坂も自転車から降りることなく上り切りました。

いつの間にか、だいぶ脚力が付いていたんですね。父ちゃんビックリです!

でもここのくねくねした下り坂は危険なので自転車に乗ってはいけません。

ちょっと自転車の操作が難しかったようで、ヘルプコールとなりました。

EF9AD998-F227-4AD3-BDAC-A96E5E92AB00

さて、坂道が終わったらまた出発です!

1C68D2DC-AF77-4834-9775-F82B4B649C3A

途中の水辺で一休み。

35F6934A-F64A-4E17-AEB3-1519ED2E5AF0

空気も美味しいし最高です!

0E6A296E-0839-4629-A881-1F831A30A56D

そして謎のポーズ。

9552A6C8-2708-4639-B032-CFE3062F00F3

せっかくなので記念撮影♪

後ろに小さな川?滝?があるのですが、見事に写ってません(笑)

A97289E4-336B-4B6E-8765-BAF3C5B1E609

そして疲れた後は・・・・経理部長に内緒でアイスタイム♪ばれないように、口の周りはしっかり拭いてから帰りましょう♪

7EA8ABE9-0D52-4E89-8ED8-E7EB572A790C

翌日の朝。

前日に張り切って遊び過ぎた坊ちゃんはこんな感じに・・・

D7600C2E-D40F-4324-9864-E73430CA783F

疲れ+雨とはいえ、テンション低すぎです。

さ~て、次回はどこの公園に行こうかな???