宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 11月 02日

2回目の家族キャンプ~今度こそ成功なるか?の巻~

フリスビー遊びもひと段落したので、今回もおやつにワッフルを食べましょう!

率先してお手伝いをしてくれる坊ちゃん。牛乳をたらふく入れ過ぎましたが大丈夫なのでしょうか・・。

CDB2F465-A47A-44E8-A687-6CCA5978BC44

「粉も僕が入れる!」ということでお任せしたのですが、なんかちょっとはみ出しているような。

B45E8317-EDD1-4735-B2E3-4D80395C7907

それでは生地をそ~っと入れてください!

って、入れ過ぎだって~!!

94D09B56-8B29-4E2E-BA9F-E0737311555A

とりあえず焼いていきましょう。弱火でじっくりと・・どうか成功しますように・・。

8BD6553F-B6CF-487A-A2F4-6D591EF09A1D

焼けるのを待っていると、今回も目の前を機関車が走っていきました。

F9A9E6DA-7681-4813-9EE7-25C1E982E37B

経理部長が手を振ると、汽笛を鳴らしてくれました♪

4617EF97-338D-40D6-8D37-656660D78E77

さて、ワッフルはどうなってるかな??

5A29ABEE-F7FD-4DD1-AE5D-3D47445CD218

だから坊ちゃん、生地を入れ過ぎだってば!

そして完成したのがこちら!

89FD3CAB-6D4C-4EB8-B7D7-1732276D6A72

・・・・これは父ちゃんが頂きました。

坊ちゃんの分はきちんと焼けるかな?

焼きあがるのを待っている間、坊ちゃんは経理部長が持ってきた本をパラパラ漫画のようにパラパラさせながら楽しんでいました。

FF99D32A-F6BC-47E4-8A86-0C5FFB2ED928

あっ、見つかった!

826E3897-FF13-4AC9-9023-1AB9E44C5FF4

今度はきちんと形になりました。坊ちゃんはまたもやチョコレートをたっぷりと♪

8EF51709-A923-4B60-8A35-77BC7EDC3DFB

父ちゃんのワッフルも美味しそう♪

34692CBC-7AD7-4A8C-81E4-7F0472270A6B

そして甘い物にはコーヒーが合いますね!インスタントですけどね!

72B771F9-2CF6-4D1B-BE9A-EA2B032BD945

そしてこちらは某社長さんに頂いたタイヤ型のティッシュケース。これはかなり重宝しました♪

F78542B2-0682-4B34-8B03-FE4053D6070F

そして食後にはフリスビー。食後なので軽めでお願いします!

4BD5F774-88DC-4A4C-9A3B-E39074204641

ここのキャンプ場は周りに住宅地があるのですが、サイトにいるとさほど気にはなりません。

D5551243-A163-4DB3-8ED9-6A0CCF803C25

のんびりした時間が過ぎていきます。やっぱりキャンプは楽しいな~。

この続きはまた次回!もう少しお付き合いくださいませ。