宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 10月 31日

2回目の家族キャンプ~タープとフリスビーの巻~

受付を済ませ、キャンプサイトに到着です!

我が家のサイトは一番奥の5番サイト。

切り株の上に経理部長の足を乗せて、それを坊ちゃんが踏もうとするという謎の遊びが始まりました。

5856BD60-5867-41E5-96A7-2E0971E82E0D

さて、先日購入したタープを張ってみましょう!

坊ちゃんもペグを打つのをお手伝い♪

ED76AA7E-EF54-4092-A14F-A276D5E35D07

かなり真剣にやってくれました。

A7584024-0ECA-46FA-8B47-44D92D1C0C34

とりあえず完成!もっとピーンと張りたいのですが、もともとの地面が緩いうえに雨が降っちゃったので、これ以上テンションを掛けちゃうとペグが抜けちゃいました。まっ、とりあえず大丈夫でしょう、きっと。

0DBD5E53-704A-4876-BE56-6B10210EC107

坊ちゃんも大好きなキャンプにご機嫌です♪

5EE9F2E6-18C0-4B74-98D2-5A4B0C07EA5D

あっ、トイレトイレ!

EEB51EA3-3FA5-47D8-A6C6-166BB4614137

駐車スペースが広いので、思う存分フリスビーも楽しめました。

B79CCA41-19EA-4701-89B2-352F4D9266FA

この時はまだ曇り空だったのですが、夜には結構な雨が降る予報。

前回のキャンプの時には蒸し暑さでやられそうになりましたが、今回は大丈夫なのでしょうか。

それよりも寒さの方が心配か!?

本日はここまで。続きはまた次回!