宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 10月 24日

秋だけど水遊び!

川遊びシーズンが終了したということで、休日は公園遊びシーズンに突入です!

この日は天気が良かったので久しぶりに蓼沼親水公園へレッツゴ~!

我が家としてはスタート時間がちょっと遅め(公園到着8:30頃)でしたが、駐車場はまだ貸し切り状態。お天気最高!!

8596C92D-650C-481F-B153-5ECDC2FBD907

そ~れ、張り切って遊びますぞ~!!

CC7AE7AA-9AD7-4B44-B7FE-33C6F5327804

まずは砂場から。

18F72003-3AFB-476C-8D02-188175DF1D3F

やっぱり楽しいね~♪

76DCCF0A-A3F8-454D-931E-A4232165608B

ブランコに乗ってブ~ラブラ♪

167D8A65-831D-46AB-A6A2-050BE7295EB3

ここでいきなり鉄棒に挑戦すると言い出した坊ちゃん。大丈夫か!?

79E6D4C2-5D3D-4596-9FDB-1DCD44DBC259

鉄棒に乗って・・

ABBE757A-1FAE-482F-B90D-6D5D657F6122

グルッと回って・・

625EA2F3-0507-4EE5-BA09-F25A0AC97326

無事に着地!

001043A2-79C0-4429-8738-1612D862CB25

はい、ポーズ!

170940D0-C280-40FE-B5C7-C05AD8E80A99

いつの間に出来るようになったんじゃ??父ちゃんビックリ!

この後も何回もグルグル回って遊んでました。成長ですな~。

ちょっと喉が渇いたので水分補給!

自動販売機で買おうとしたら、休憩中の団体様がいらっしゃいました。

959A0039-B5AE-4CE8-977B-7034CA8A0E14

さて、ジュース飲んだら帰りましょう!

19303CE4-A77F-494E-85CE-B9F5B5E6F2D4

と思ったら、水遊び開始!!

686DBC25-EB03-4824-9F62-B514AA2265EA

バシャバシャと楽しんでおります。

6E52E717-0C56-4ECF-8264-D763FCB7EC02

あっ!お尻浸けちゃった!!!

BCD1BFF0-E444-40BD-9F81-12D484C79878

そりゃ~冷たかろう。

0CF00378-48F8-4806-B4FF-16615F3F13E8

こうなるとスイッチオン!さらにヒートアップ!

46F73857-B331-4AD5-A07B-3EA9FA452B37

Tシャツ脱いでさらにバシャバシャ!

DFEF9AA5-73AC-4730-964C-DAFA494E9623

いやいや、季節はもう秋ですから・・・

E9DA70C6-21DC-4142-B400-9545B45E14A9

大満足のようでございます。

6E5232AD-4A01-4FB1-9F9D-0DAE616EB09C

この日は日差しも強く気温も高めでしたので気持ち良く遊べました。でも今年はさすがにこれが最後の水遊びですね。

この公園は小さいお子さんでも安全に水遊びが出来ますのでオススメですよ!

ただし日差しを遮るものが少ないので、サンシェードはあった方が快適に遊べるかと思います。

気になった方は来年の夏に遊びに来てみてくださいね!