宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 10月 21日

コールマン!

先月に行ったキャンプの際にタープの重要性を身をもって痛感しましたので、お小遣いをはたいて新しいタープを購入しました。

正直なところ、どのメーカーが良いのか分からず、何種類もあるものの中でどれを選べばよいのかも分からず・・

そこで、有名どころの新作なら間違いないんでないの?と思い、コールマンの2022年モデルのタープをチョイス!

0C681EC6-2727-44B7-B913-1B7919C4A2F0

中身はこちら!

D7FB7F71-B9FE-4B30-911C-6358E8CB6C19

箱から出すとこんな感じ!

58D65728-7C4C-476D-87A8-6F8AB54B7EFF

あとは次回のキャンプの際にこのタープを父ちゃんがきちんと立てられるのかどうかが心配なところです。

そして先日もちゃお丸さんのベーグルを美味しくいただきました♪

661E2F37-1D8D-46B0-85CC-8BE321506149

大好きなクリームパンは無かったのですが、久しぶりに食べたメロンパンがとっても美味しゅうございました♪

家に帰ると、なんとも無防備な猫を発見!

F1BB68FA-51EB-472F-9B12-C42472C3B04F

お腹丸出しです(笑)

最近ますますキャンプが楽しくなってきているので、暇があると県内のキャンプ場の検索をしています。

来年は今年よりも沢山行きたいな~。