宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 10月 19日

長~いローラー滑り台!

秋のお彼岸もしっかりとお墓参りに行ってきました。

56CBBF1D-5F30-4200-8D0D-7980A2D9C069

墓地にも沢山彼岸花が咲いていて綺麗でした。

FE313C50-8B96-445F-9EE3-318321BFD806

お墓参りを済ませたら、公園に遊びに行きましょう!

春のお彼岸の時にも来た、大子広域公園に到着です!

7FABBB42-8D29-46CF-B266-8750930BB023

前日まで台風で大雨でしたが、この日はすっかり良い天気♪っていうか、暑い!!

12CDC338-DD33-4CDB-A287-24AB65A68DF6

沢山遊ぶ前に、しっかりと水分補給!

371EFC93-A4C8-4F82-A891-FC2FC2E13FAE

楽しすぎて走ってます♪

B084211F-2494-4704-8ECC-2911BE19E641

どうにもこうにも楽しいね♪

82CB80DC-119D-47DD-90C9-DDC676B44E4D

上から見ると、圧巻の長さと勾配です。

8149139B-F869-443C-BD27-720E21B871B0

父ちゃんを置いて、どんどん進んで行ってしまいました。

D5663775-D209-4A39-8BFC-9B19053B1E43

さ~て、ガンガン滑るぞ~!

321E05E0-86D6-4DCD-A7F0-2630436C87CF

滑り終わると待っているのがこちらの階段。

08E8E50F-3CAD-4269-B90D-D66514819B50

これがなかなか強敵です。

B029D2F3-9764-4785-90D5-3748C730D82F

4回滑ったのですが、最後は汗が顎から垂れてきました。

17235831-323D-4943-8172-3E6E3AB340D2

日ごろの運動不足解消にはもってこいです・・・が、アラフィフ父ちゃんにはちょっとキツイ。

ここの滑り台は先が見えなくなるくらいに急な下りもありますので、大人でも十分楽しめますよ!

長い滑り台で遊びたくなったら・・

長い階段を上りたくなったら・・

是非遊びに行ってみてくださいね!