宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 10月 17日

クルンっ!

私の隣で寛いでいる大豆さん。

シッポがなんとも可愛らしい♪

110736F3-CE85-492F-9DF3-4BB44599E2AE

保護猫なので生まれて少しの間は外で暮らしていたはずなのですが、すっかり野生を忘れました。

90B43EA2-B7C8-4650-B162-F0A0D406868C

そんな大豆さんのトイレの砂を買いに、ホームセンターへレッツゴ~!

「重い~!」

と文句を言いながらも、頑張って押してくれています。

6E84E1EC-23C1-450F-ACCE-0ADC545952E0

ワンちゃん達はぐっすりお休み中でした。

6277D17F-C235-4D97-BCA3-A3B13209629D

帰宅すると、やっぱりラブラブな二人♪

4B631A03-7031-4B7A-B39A-AFE340AD9CCB

坊ちゃんがこんなに猫を可愛がるとは思いませんでした。若干大豆さんが迷惑そうではありますが、気が付くと坊ちゃんのすぐ近くにいるので、何だかんだで大豆さんも坊ちゃんの事が大好きなんだと思います。

A2213C80-25C2-42F5-9FC0-88A27C609FEC

あとは私の事を噛まなくなれば良いのですが・・・

042E1049-4B9C-446D-93C5-97FD6431C9A2

至ってマイペースな大豆さんなのでありました。