宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 10月 14日

カクテルの似合う男!?

8月は坊ちゃんの学校が夏休みだった為に多気不動尊に参拝に行くことが出来なかったのですが、先日久しぶりに参拝に行くことが出来ました。

240239FA-E073-40F4-B0C8-A448A9E51DED

やっぱりここは落ち着きます。

静かな空気感がなんとも言えません。

532687E4-5B4B-4ABE-9FC9-9989768065A2

今回も張り切って上りましょう!

B7BCA2E8-CED9-447F-A86F-70357D90B588

私の中の守り本尊です。高校の頃から参拝に来ています。

F01F7F86-94C8-4403-A5AE-CF0050C06377

鐘は控えめに撞いてきました。

3BA6FBB3-1F24-4733-A753-E133D097B9FD

心身共にしっかりとリセット&充電できました。

下山してくると、駐車場では猫が喧嘩していました。

FDD51287-E53E-4502-AF84-A3A301C2714E

この後坊ちゃんを学校に迎えに行くのですが、その前にちゃお丸さんのベーグルで腹ごしらえ♪

F2C32AB0-2E34-4D93-8EC4-DB893D47970C

とある方から、「ベーグルって感じじゃないでしょ!!」との指摘がありましたが、いえいえそんなことはありません!

きっと風貌的にベーグルやオシャレなカクテルが似合うのではないかと思います(笑)。

(あっ、ちなみにお酒は飲みません)

来月もまた参拝に行けるかな??

私の中のパワースポット。これからも末永くお世話になります!