宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 10月 12日

4回目の男子キャンプ~爽やかな朝の巻~

蒸し暑さと闘いながらも、いつの間にか寝ていたようでございます。

目が覚めると外はうっすらと明るくなっていました。

雨も止んでいたので、外に出て伸び伸び~っとしましょう!

454820B7-A340-4CFE-B74F-CB57982F11EF

寝起きの記念撮影♪

22008E57-F111-4A7B-AE40-FE30034D5BF6

ちょっと青空も見えてきました。

623EC2EE-7E77-44AE-868C-9F285EFBEBCF

空が気持ち良いです♪

E33049F6-A49A-4DCA-A5EE-426B2B43ECFA

早速朝食の準備です。

まずはお決まりの唐揚から。冷凍食品をフライパンで温めたら完成です!

1F0213A3-D940-44DB-B2FA-20B4D6ECA067

長閑な眺めが良い感じ♪

AB22D8C0-8A54-42D5-A2B4-77726FC1D40B

しばらくすると、電車も走っていきました。

8E37CCBE-0324-4BF7-AAF6-6B7521324D99

今回のサイトは流し台から一番近いサイトということで、朝食用のうどんは大好きな福島商店さんのうどんをチョイス!

9F409017-24F1-4F6E-A73F-2C2BF7172F69

沸騰したお湯でグツグツ茹でましょう。

D1011411-9468-4D45-BB62-B924A4A55B7C

いや~、キャンプ場で福島商店さんのうどんを食べるという夢がやっと叶いました♪

ツヤ、コシ、最高です!!!

BB537449-5938-4884-915E-8CFBD603018A

坊ちゃんのリクエストは冷たいうどん。しっかり水道で冷やしたうどんを美味しく頂きましょう!

D59D4A74-8ABB-47F6-88DC-F665ABBC06D4

ごちそうさまでした~。キャンプ場で食べる福麺はこれまた最高のお味でございました♪

やっぱり麺は福島商店さんの麺が最高ですね♪

食後はまたまた粘土遊び。

69C10F38-9EB9-41DA-9DBC-842CB51F8313

この後はのんびりと後片付けをして撤収です!

キャンプ場さん、大変お世話になりました!また遊びに来ますね!!

帰る途中、これまた坊ちゃんのリクエストでうおべいさんでランチタイム。

979D450A-DEFD-4927-AD87-9AE5BBE5025C

無事に終わった男子キャンプ。今回も色々ありましたが、学びの多いキャンプとなりました。

そして、今回も坊ちゃんの笑顔を沢山見ることができ、成長も感じられました。

やっぱりキャンプは楽しいですね!

次回のキャンプはどんな楽しいことが待っているのか、今からワクワクドキドキです♪

これにて4回目となる男子キャンプネタは終了です。今回も長い事お付き合いいただきましてありがとうございました。