宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 10月 07日

4回目の男子キャンプ~ワッフル食べるよ!の巻~

色々と準備をしたり片付けしたりしている間に、あっという間に3時のおやつの時間となりました。

それでは今回もワッフルタイムに突入です!

牛乳はこちらをチョイス!これ、ホントに美味しい♪

D9280764-7B04-48E5-9345-B8F7A97E0747

坊ちゃんも混ぜ混ぜ係を頑張っています。

4810AAB4-75E0-4899-A50C-EBA71CA085A2

慎重に生地を流していきましょう!

A75BD29C-8D88-4BF3-A859-261436D65E3F

弱火でじっくり温めます。

542485ED-4901-435C-9BC8-8EB6FB9FDAA8

それにしても、雨が止まないな~。

294F3C49-AA35-4B84-B2A3-490FC54E2A36

そもそもこのタープ、雨の日には絶対向いていない作りですよね。

メッシュの所からも雨が入ってくるし、天井からも水が垂れてくるし(これは父ちゃんのメンテナンスの問題ですが)、テーブルの上はビショビショです。

05B34204-D950-4827-B751-61F58012A79E

それでもなんとか無事に完成です!

ED480128-63BF-4FB6-B0E5-5B169015DBD2

坊ちゃんはブラック&ホワイト。父ちゃんはイチゴをチョイス!使いきりなので無駄がなくて良いですね!

01C3C99D-798C-4A21-8CE7-A4AAD5C7C65E

坊ちゃんがチョコレートを選んだということは・・・・

当然こうなります。

EA86C4EE-9967-4EEA-BA6A-199DBCA67CB5

だ~か~ら~、顔を拭くのが大変なんだってば!

今回も父ちゃんのワッフルは若干失敗しましたが、美味しくいただきました。

食後はちょっと雨が落ち着いたので、外で遊びましょう!

58119144-A767-406D-9F2B-A4C50ADC2F0D

ここでも大好きな粘土遊びで大盛り上がりでした。

3738CBFE-CE80-42B9-9E12-3DA2533BC641

次回は晩御飯編です。お時間のある時に、まったりとご覧ください。