宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 10月 05日

4回目の男子キャンプ~問題勃発!?の巻~

雨の降る中、キャンプ場に無事に到着しました。

我が家のサイトはこちら!

トイレや炊事場に一番近いサイトです。

8E0D2FC8-7EC3-4676-B3F8-05979699E667

隣のサイトとも程よく離れています。

E74EC65E-0776-430E-B4F2-F8E5B053CB8E

受付開始時間早々に到着したので、まだガラガラです。サイト数が少ないのが魅力的♪

57CF9323-30F6-4786-9DCC-EECCDCC5FE18

サイトが広いのに、我が家はこのスペース分しか荷物が無かったりして。

D77CD961-A360-4CAE-A1AF-6BEC874FC24A

サイトから見る眺めも長閑で良い感じです。

445690E7-E87F-4622-BB71-6A16FA156262

私が準備をしている間、坊ちゃんは濡れないように車内で粘土遊びに夢中でした。

3FE47048-BF29-46C7-AF74-30F9677E3AE8

かなり集中しています。

1557B534-E61F-4084-B1DA-A11D65C8A081

粘土遊びが飽きたら積み木遊びもスタート!

D0E15A86-8B6E-47A9-9CE9-F065011DD597

気温はさほどでもないのですが、湿度がやたらと高め。早速こちらの扇風機が活躍しています。充電式なので使い勝手最高です!

FC09EF22-38FC-4587-A913-7366E70BAA6F

しかしここで問題勃発!!!

数年前にヤフオクで購入した中古のカーサイドタープ。なんと、雨漏りしまくりです!!!

ガビ~~ン!!!たいして雨が降っていないのに、外と同じくらいに水が滴っています。これはまずい!!!これは想定外!!!雨の中、どうする!?

1F850EE2-C8C3-466B-9385-472CE83255F1

そんなことはお構いなしに、坊ちゃんは雨の中でもご機嫌です♪

ちなみに黄色いテントのようなものは、荷物置き用のサンシェードです。

BD84EB7F-29E9-4858-9D58-BF61F5CEDD89

入口の前で記念撮影♪

78E88EFA-EF58-4351-B4F7-37FC3BC0C658

すると、サイトの目の前を機関車が走っていきました。

C3EA4BBE-4CED-4CDF-B3E7-5EAF373DB651

良いですね~♪ちょうど見れて良かったです。

E6A92BC0-D323-46A7-9830-37FA5827C337

さて、今回はここまで!

次回は3時のおやつ編です。もうしばらくキャンプネタにお付き合いくださいませ。