宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 09月 22日

ちゃお丸さん、ひさしぶり~~♪

坊ちゃんの学校のすぐ近所にあるちゃお丸さん。ベーグルが有名なのですが、父ちゃんはこのお店のクリームパンも大好物です♪

夏休み期間中ずっと買いに行けなかったのですが、今月に入り学校がはじまったおかげで久しぶりに買いに行くことが出来ました。

恋しかったよ~、ちゃお丸さん♪

2691C1BE-7DD8-4196-8900-7B9356955D37

絵がめちゃめちゃ上手!!

02D18955-5616-46C2-9646-E2F1108D948C

店内に入ると、こんなに沢山の種類のパンが並んでいます。ここからどれにしようか、毎回本気で悩みます。

93ECDF98-C3E7-46F8-9C5F-418ECC37403E

今回選んだのはこちら!

347EE080-E707-4D6C-A826-D86CD805F5AB

いちご!?こちらは新商品ですね♪(多分)。

78F2EEDC-77FF-4E0A-80AB-74B34C9AEE9F

ほんのりと優しいイチゴの味のするクリームが入っており、とっても美味しゅうございました♪

冬休みに入るまでの期間中、またせっせと通っていろんな味を楽しみたいと思います♪

まだ食べたことない方。近くに行かれた際には是非食べてみてください。

毎週売られているパンは、ちゃお丸さんのブログでチェックできますよ!