宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 09月 26日

慎重に・・

先日、またまた美味しそうなスイーツを頂いちゃいました♪

ということで、恒例の?大豆さんチェックです!

結構ビビりさんなので、慎重に箱に近付いていきます。

27EF8216-4D2E-4D9C-8B93-87E87120F8C7

中身を見ても、まだまだ慎重に・・・

583D7C94-0153-4DD6-8F45-396D02BEC84F

クンクン・・今度は嗅ぎまくってます。

AAEAF205-23C4-4E36-981B-839BDDEE681C

今回も大豆さんは甘いものに興味が無かったみたいです(笑)

C0D08646-36AB-4E62-A492-6883A1F6BB01

ということで、私がガツガツと美味しく頂いちゃいました♪

こんなに美味しいものを頂いちゃいましてありがとうございました♪

ちなみにこの日は坊ちゃんと経理部長はお気に入りのパン屋さんに行って来たらしく、家に帰るとアンパンマンが待っていました。

23C7DDA2-F296-4F2E-8FEA-B01B328AE0C4

大好きなアンパンマンパンを買ってもらえて大満足な坊ちゃん。

BBD3FA76-F314-49E8-9C6F-A0A4FD713E80

甘い物って、幸せな気分になれますね♪

よし、今日も頑張ろっと!!