宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 09月 21日

いちご一会とちぎ国体・とちぎ大会(国体・障スポ)。頑張れ栃木!!

いよいよいちご一会とちぎ国体・とちぎ大会(国体・障スポ)が始まりました。

正式には10月1日からですが、会期前実施競技はすでに始まっております。栃木県勢の活躍が楽しみですね♪

それに先立ちまして、栃木県内の特別支援学校に通う子供たちが作ったメッセージが関係者の方に贈呈されました。

なんと!その様子がとちぎテレビで放送され、新聞にも掲載されました。

通常、学校絡みの投稿はプライバシーの観点からかなり厳しいのですが、今回はテレビにも新聞にも載ったのできっとOKなのではないかと・・。

ちなみに坊ちゃんは、小学部の副会長として(嫌々ながら!?)頑張っております。

この日も副会長として頑張っておりました。

B1474A3B-8B12-4451-B0A8-CBEBDACD5E34

まさかのアップ!!こんなに大きく映るとは!!父ちゃん、感激です♪

BB1B3B9F-B746-46B0-B9E6-1B116F7D45C5

みんなの書いたメッセージ。選手の皆さん読んでくれるかな??

4A324735-7325-488E-8CE6-EF463DF92EBA

しっかりセンターを陣取ってます。国体の年に副会長が出来て良かった良かった♪

4B4B94AF-DE78-4ED2-B182-02900A37C19B

新聞にもこんなにデカデカと!!

509457F7-5A9D-4D87-A0C3-872109A808DB

国体で活躍する選手を陰ながら応援している子供たちが沢山います。

選手の皆さん、全力を出し切り、悔いの残らないように頑張ってくださいね!!

インターハイとか・・・国体とか・・・全国大会とか・・・活躍できたことも、後悔したことも、50歳近くになっても未だに覚えていますから・・もうこれ以上は無理!!というまで頑張って、大人になっても良い想い出にできるように出し切って、出し尽くしてくださいね!!

とちぎテレビで放送されました動画はこちらからどうぞ♪