宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 09月 20日

祝!

8月いっぱいで夏休みが終わった訳ですが、早々休みモードが切り替わる訳もなく・・・

スクールバスが迎えに来てくれるバス停に着いても、ダ~ラダラ。

64FD60D5-E748-400F-A5F6-D3AA751F2ABD

完全にスイッチはオフのままです。

1E30959C-667D-4BCD-8AE3-3FF5FC448713

さて、話は変わりまして、毎年我が家に届いているぶどうが今年も届きました。

F9442FE0-3291-498E-B7F0-E4CEFCCD4714

大きい粒でとっても美味しい♪

これが私の晩御飯に出てくる訳です。

どうなるかと言いますと・・・・こうなります。

925FDD60-4C26-4613-B3F9-6DD555C36161

なんとも・・シンプルと言いますか・・・。

年々色んなことを忘れたり、分からなくなってきたりするのですが、経理部長はバリスタにコップを置くのを忘れるそうです。

5C2B118D-745D-436E-A44B-66E5553AC29E

重症ですね(笑)

そんな経理部長の誕生日が今月ありました。

今年のケーキはこちら!

255C7AE9-0E4C-491E-9C78-ECEAFEFB36EC

坊ちゃんの大好きな笑点です♪

せっかくなので、ローソクも沢山いってみましょう!

18F80F7E-C774-46AE-8344-91240406A465

坊ちゃんによる「はっぴ~ば~すで~とぅ~ゆ~」の歌も始まりほのぼのと。

2ACEFACA-4B5F-4316-A7C9-0513B735AFBA

でも、油断すると火を消そうとします(笑)

F71E3FB2-70B6-4F57-975F-0E19FFEC8BE7

急いで止めに入る経理部長。

540AE457-2187-444B-A2F1-13507AA1A255

懲りずに消そうとする坊ちゃん。

510754C8-BC55-442D-BCC8-40D077421F0D

最後は仲良く???二人で消したのでありました。

EC101138-7739-47BE-B542-4A0DC9CE85DF

来年のイラストは何にしようかな??

毎年のイラストを選ぶのも結構楽しみなのでありました。