宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 09月 16日

ワークマンとたこ焼き

とある日曜日。ちょっと欲しい物があるので、ワークマンに行きましょう!

坊ちゃん、ワークマンに初上陸♪

302F446A-F0B2-425F-AD3D-31A2B9558FB1

ワークマンって、何度来てもなんだかワクワクします♪

8E615BA7-DE0E-495F-B548-950EDE120AC2

店内をウロウロ・・・。ちょうど空いてて良かった♪

F5BAD6F5-0FA0-4B4F-8F5D-3DBDC41AD948

お目当ての物をゲットした後は、スーパーで買い物を済ませて帰宅。

この日のお昼ご飯は坊ちゃんのリクエストでたこ焼きです!

ホットプレートに興味津々の大豆さん。

A14955AC-FFBC-4257-A8A9-9978CCACBD65

でも、そんなに興味無かったりして。

3DCC54C4-AAA7-43A5-92F5-AB02753938C7

まったく興味が無いみたいです(笑)

6896EB83-394E-415F-B554-7F7DBA8BE640

まずは油をヌリヌリ。

553520B9-0DB8-468C-A5D3-84809F85C3AC

生地を上手に流してくださいな!

6B064C5D-A8FC-4D12-AACD-0776A999D082

上手にね・・・だっ、大丈夫かな??

8C89B0ED-A2A9-4B8D-8F93-2EB801A737A6

坊ちゃんは唐揚げたこ焼き♪

D1B431F9-D214-4CCD-9FDB-0E7849275FDF

父ちゃんのたこ焼きも美味しそうに完成です!

2A669A93-C080-4EAA-A63F-7C5B3E3A05BD

お次は、ホットケーキミックスでスイーツを頂きましょう!

チョコレートを塗って、トッピングも忘れずに♪

3B2F69FB-3CC6-407B-A15C-47043120D322

いやいや、ちょっとかけ過ぎじゃないですか!?

6DF37121-8919-451F-B7F1-B95C04CDCC96

粉物は後から満腹感が増していきますね。今回も大変美味しゅうございました。