宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 09月 14日

夜の街を散歩

9月に入り、朝晩がだいぶ涼しくなってきましたね。運動や公園遊びにも良い季節となってきました。

この日は夕方から強い雨が降っていたのですが、仕事が終わる頃には止んでくれていました。

気温も低め。外がとっても心地良い♪ということで店の近所をちょびっと散歩してみましょう。

夜9時過ぎ。静かです。

F4C2F4AE-3BC1-4CA1-8933-C99F168576C2

キーンサンダル+裸足です。ちょっと足が濡れるかもしれませんが気にしない気にしない♪

F9DD4998-DE11-4C91-A825-85AF8FA08D0D

走り去る車に気を付けながら歩きます。

FAD9429A-8ED6-48F8-B09E-796104474CA0

ミシュランの看板、かっこいいな~。

1F4869D7-DDD1-413A-9B8E-36CACC29161E

昼間見てもカッコいい♪

EF4D0178-E0C4-4E08-94D9-0C2B3E186580

月や星は見えませんが、たまに上を向くと首が伸ばされて気持ち良いですよ!

FC06BF85-D6D4-4855-8905-1C9ED6310455

シュワシュワしたジュースが飲みたい・・・。

でも、小銭が無い・・・。

ここは我慢ですな・・。

ECB73555-B194-4A61-B42E-3B6734095236

こんな感じでトコトコ歩いて散歩終了!ちょっと汗ばむくらいの運動も良い感じです♪

ここの道は街灯があるので安心ですが、街灯が無い道を歩く時には色んなものに気を付けながら歩いてくださいね!!

季節はすっかり秋。「食欲の秋」の誘惑に連敗続きです。

そろそろ本気で気を付けないと、私のお腹周りもミシュランのビバンダム君のようにポヨンポヨンになりそうです。

アイスの誘惑に勝てるかな~・・。